圧倒的に強い兵器「人質」・・・

副題・「卑叫の挫鬼」

🟥自然体?

今週のお題「ホーム画面」
自分の持っている物の画面(ここでは携帯)にこだわりを
もって
デザインや配列に丁寧に気をつけて、中には精密機械かな?そう思うくらい大切に持っている人・・・・・・
きっと自分にとって大事なのだなぁ~

そのくらい、貴重なものとして扱える人は、人間も綺麗好きの人が割りと多い様に思います。あくまでも個人的な感想です。

自分自身は?と言うと・・・

あまり、人に見せられるものではありませんね😅
ハッキリ言って、機能、効率などを重点においてます。
その時に逃がさずに
そしていい情報をいかに取るか!
それしか考えてません。
もし人から、画面確認されると、
たとえるならば、入れるだけ大量の書類が入っている
カバンみたい感じかな😄
色々なアプリやメール、情報、等
綺麗に整理されてる人は凄いです。
敬意をはらいます
(ちょっと、過大な表現ですね😓)

お題にハズレてるかも
すみません~😢⤵️⤵️
何と、大雑把な・・・!





〈16〉・・・