圧倒的に強い兵器「人質」・・・

副題・「卑叫の挫鬼」

🟥善良な市民の善意を徹底的に、自分達の利益に利用

今週のお題「しなきゃ」

「接種しなければ、家族、会社、地域に迷惑をかけるといった善意
自分自身も困難な立場に追い込まれる」

極悪な連中は、大衆のこの善意を利用した😡

最近、どうして気がつかないのか、
ちょっと、わからなくなってます。

情報という兵器がいかに恐ろしく、強力で、絶大な効果があることを認識させられました。

今回の「ワクチン」を多くの大衆が接種する前に、

「この連中・・・
⭕政治家、
⭕官僚、
⭕専門家、

⭕共犯のマスメディア、
⭕製薬会社、
⭕ネット内の工作員、」

が連携するように、「パンデミック」という
前から準備され、つくられた物語を演じ、大衆を騙しました😡😡😡

知ってるのに計画を実行しました。

今ごろになり、主張を変えはじめる下劣な人間も
出てきました。

言及しておきますが
間違っても「知らなかった!」では今回の事は
すまされない!

歴史上特筆に値する計画的な悪行です。

自らの、頭で考えてください
バカにされてるのがわからないのですか?


「はじめから、〈ワクチン〉を打たせるための
準備された偽物のシナリオ」だった事を理解して
理性的(さすがに困難かな?)に怒りを表して抗議してください😠




〈37〉・・・