圧倒的に強い兵器「人質」・・・

副題・「卑叫の挫鬼」

「第14回·対〈x〉編」官軍〈圧倒的モンスター〉

どーもー🐶
久しぶりの書き込みです
色々、しばらくの間
様々な「SNS」で情報を発信してました。
でも、なかなか自分の考えというものを
理解してもらうのは、「困難だと」
今さらながら、凄く深く感じます。

今回は短いですが··········

🔴「他人を欺き、窃盗、殺傷する悪人は
間違いなく ❲加害者❳ です
❲被害者❳ の立場には、決してなれません。

ただしかし、 ❲被害者側❳ の
立場にはなれます。

❲人質❳ という兵器を手に入れたその時、❲被害者側❳ という、圧倒的な ❲力❳ をもつ
多くの人びとにとり、近寄ることの出来ない
不可侵である官軍 ❲モンスター❳ 
へ変化(へんげ)します。」


はぁ···············何のこと?
と思うかもしれませんが
自分がこのブログを使い、言いたい本質を短いコメントにして発信すると、こんな感じになります。


では、今回はこれで終わりますネ(笑)·····🐱




···第14回