圧倒的に強い兵器「人質」・・・

副題・「卑叫の挫鬼」

「第11回・対〈X〉番外編」・・・心理的ショック

2022年も色々ありましたけど・・・・

突然ですけど・・・
みなさん、もう、そろそろ気づいてくだい❗

⭕政治家の悪意ある政策、
⭕官僚の悪意ある広報、
⭕マスメディアの悪意ある発信、
⭕メディアに出て発言してる悪意ある専門職の方、
⭕ネット内で発信してる悪意ある人間、

この人達の発信内容は、すべて虚偽とは言いませんが、
かなり「ウソ」の情報を発信して多くの大衆を
騙してきました。

⭕「パンデミック」の裏側に存在する隠された真実
⭕「ウクライナ対露国」戦争の裏側に存在する隠された真実
⭕「米国選挙」の裏側に存在する隠された真実
⭕「増税による経済疲弊」の裏側に存在する隠された真実

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


⭕[かつてのナチスプロパガンダ宣伝技術]⭕

🔹「大衆は愚者だから情報を伝え操作する為には、賢い奴らの「理論・理性」を標的にしてねらわない、

逆に、愚か者の「感情・感性」へ狙い撃ちして、情報を発信すると、自分達の思惑どうりの行動をさせることが可能」😡🔹



⭕偉そうにいうつもりはありませんけど・・・・・・
今現在、多くの人達が詐欺的な手法で騙されている事すら気が付かないでいます

その常に利用してきたものが、ちょっと大げさに感じるかもしれませんけど、
「形・実体のない・心理的ショック」という
情報を兵器に変えたものです。

まさか、だれも自分の国家が国民を騙してるとは、まったく想像できない!しかし、
「間違いなく真実だと考えます」
プロパガンダに気がついてください!

😠





〈35〉・・・