圧倒的に強い兵器「人質」・・・

副題・「卑叫の挫鬼」

「第12回・対〈X〉編」常識を利用する

前にも、自分のブログに記述したかもしれませんが、
気になる人も居るかもしれませんから、大事な事ですから、あえてまた、説明します😃

「対〈X〉編」などと、〈まぁ!〉ぎょうぎょうしい題目を付けて、読者の方々の注目を集めようとしてるのかな?
と、普通は感じるとおもいますけど、色々考えてこれになりました。

このブログで表記してる〈X〉というものの解答は、圧倒的多数の大衆を簡単に操作する事が可能な、形、実行のない「情報」だという考えのもとに、このブログに記しています。

あくまでも、個人的な考えですから、間違えてる可能性はあります。ただ、今の国内全体または、世界中全体を操作してるのは、意図して操作された「情報」つまり「プロパガンダ」です。

⭕政治家、⭕マスメディア、
⭕官僚、⭕専門家、⭕インフルエンサー
この人達は、詐欺を仕掛けてる偽演者です。

えらそーにいうつもりはありませんけど
自分で冷静に考えください
騙されてますよ。

まさか、この重要な公共の地位の人達が、自ら虚偽の発信などするはずない
と、ほとんど多数の人達は、常識という枠にはめられて疑問をもつという事を放棄してます。

ハッキリいいますが、その大衆のもつ常識を利用して、今現在、欺いています。


⭕⭕「(レッド)のドラッグを飲んで目を覚まして下さい!」⭕⭕

https://youtu.be/Uzp0u0mCayo
↑↑↑この動画お借りして貼ります。😃




〈38〉・・・