圧倒的に強い兵器「人質」・・・

副題・「卑叫の挫鬼」

🟥個人の感性が安らぐ街

今週のお題「好きな街」

会社員の場合、給金をもらう身分では
個人的な好き嫌いで、なかなか仕事の場所を
選ぶことは出来ないと考えますが

人それぞれ
自分が好きな趣味という部分では、自分の感性の
向く気持ちに任せ、この街に
「ずっ~と留まりたいなぁ」
と思える所を探し当てたひとは
幸せですね

音楽、踊り、スポーツなど
激しさを求める感性を持つ人は
賑やかな大都市が好きかも

逆に
大自然の中での行動が好きな感性を持った人は、
静かな街を好むように感じます。

まあ、これは、こちらの勝手な感想ですけど・・・

自分自身は、
映画をみると同時に
そのあと
それを仲間同士でかたれる場所がある街が
すきですね

映画そのものを楽しむのも良いですが
みたあと
映画について仲間と飲みくいしながら
どうでもよい、
雑談をダラダラするのが
自分が落ち着ける時間。

それ故に
長~く居ても
嫌な視線をみせない(笑)
店のひと達がとても寛容な気持で接してくれる、
落ち着ける店
「じゃあー〈ファミレス〉行けヨ!」と言われるかもね😓・・・

自分は、大都市も、静かな町も関係ありません
仲間と「ずっ~と長く楽しく」はなしを
語れるお気にいりの
場がある街なら、
自分は、
どこの町でも素敵な街ですネ・・・

😃・・・・



〈12〉・・・