圧倒的に強い兵器「人質」・・・

副題・「卑叫の挫鬼」

🟥多くは要らない・必要なのはささやかなもの・・・

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

自分の身のまわりの事ですが・・・😅

①もう紛失したものとガッカリ😵⤵️して、その事を暫く忘れていた「交通マネーカード」(自分達の地域ではpasmo cardという名で存在)が見つかり、チャージ内容調べたら、意外に沢山の金額が有った事。
(庶民の小さな喜び😃)

②知らない間に、自分のすきなスポーツ選手が、凄~い偉業を成し遂げた事を後になり知った時、(庶民の小さな喜び😃)

③いままで大手マスコミが、さんざん虚偽の発信で騙してきた内容が、SNSが存在した為、覚醒する人達が増えている事を現実感覚で知った時。
いま本当に現実に起こっていますね❗(庶民の大きな一歩😄)

自分はこんな感じかな😃



〈21〉・・・